スタッフブログ

行ってきました

 

 

気候も少しずつ上昇し野外で活動するには良い季節がやって参りました。

皆様におかれましてはいかがお過ごしでしょうか。

関西営業所Iです。

さてこの度、GWに小豆島に旅行に行って参りました。

香川県の高松港からフェリーで小豆島に入りました。

 

WIN_20150505_143738 (4) WIN_20150505_152305

 

この日は夕方に到着した為、ホテルのみで過ごしました。

ホテルのテラスからはすぐに海が広がり、あの夕日が沈む光景は瞳を閉じると今でも鳥肌ものです。

露天風呂からは夜空を眺めると数えきれない星達が輝き続けていました。

くぅ~時間よ止まれ。。。 小豆島最高っ!GW最高っ!!

 

 

WIN_20150505_184848

 

 

ホテルにはテニスコート等の設備もあり、

たくさんの方が汗を流されていました。
とても素敵な時間を過ごさせて頂きました。
夜のバイキング、朝のバイキングも “いやらしい” 話しですが、もう入らないというほど

美味しくいただきました(笑)
小豆島は車が有れば1日で観光地を回れますのでいろいろな場所を堪能し

最後は二十四の瞳の映画村で思う存分楽しみました。

WIN_20150506_085055 WIN_20150506_090131
WIN_20150506_100720 WIN_20150506_104407
WIN_20150506_120918 WIN_20150506_121223

 

 

帰りたくない気持ちを抑えながら。。。現実に戻りたくない気持ちを抑えながら。。。(笑)
小豆島坂手港からフェリーで帰宅。
船でしたので神戸まで渋滞にも巻き込まれず、明石大橋を下から眺めるという体験をしました。
今回の旅行は今年の2月から楽しみにしていたので、家族全員がそれまで誰もケガをせず

病気にならない様に気を付けました。
結果、素晴らしい思い出という素敵なプレゼントをくれたのだと思います。
はぁ~早くお盆休みが来ないかなぁ~・・・

 

WIN_20150506_180535