スタッフブログ

来年の手帳♪♪

 

皆様!こんにちは。

 

全国的にも、だんだんと冬に向かっている・・・

といった天候ですね。

 

あっという間に、年の瀬になっていくのでしょうか(^ ^ ;)

1年がこんなにも早かっただろうかと思う、今日この頃・・・(笑)

 

ところで、皆様は毎年手帳を購入されていますか?

私は、ここ2.3年は毎年購入し、何かと書き書きしています♪♪

 

毎年の悩みの1つが、「今年は、どんな手帳にするか・・・」

書店や文房具店に行く度に、ウロウロ・・・

 

 

そこで!!

今年は、どうせ悩むなら、気に入る物を作ってしまえ~!

と勢いまかせに作った作品?がこちら♪♪

 

DSC_0181

 

 

DSC_0185

 

 

 

DSC_0190

なんとも不思議な感じに完成です☆

手作り感ありまくりですが、どこにも無い1点 ♪♪(^-^)/

 

そして、手帳もすべて皆様お馴染み、100均の材料のみ!!

友人にも、「大人っぽい感じで!・・・」と、

とってもぼんやり としたリクエストを受け、

只今、次作を思案中・・・(悩)・・・

 

100均の材料の豊富さにも驚きながら、

今度は、材料選びに、あれこれと悩む楽しみを見つけた私♪♪

 

結論:悩みは尽きない。・・・(^ ^;)

 

以上、事務員Uのレポートでした~☆