スタッフブログ

♪新しい命♪

今朝、車のフロントガラスが・・・

凍っていました(*_*)

秋を超えて冬が近いと感じる今日この頃・・・

 

 

私事で・・・

私ではありませんが(笑)

義理の妹に小さな命が誕生しました❤

 

 

 

なんと3900グラムに近く…しかも

女の子❢❢(笑)

IMG_2304

抱っこした時点で1カ月かと思うくらい(笑)

この時まだ生まれて3日目!(^^)!

 

 

実の兄の主人よりも病院に行く私…(笑)

実の妹と同じように可愛いんです❤

 

寒くなるこの季節は

なんとなくさびしく感じる時期ですが

小さな命が心まで温かくしてくれているようです(*^_^*)

 

一か月したら東京に帰ってしまいますが(T_T)

次帰ってきた時には一緒に

リカバロンに乗ろうと思います(*^^)v❤

 

 

私事part2

 

姉の二男坊が 1才になりました。

イメージは青ずきんちゃん(●^o^●)

 

マトリョシカではありませんよ(笑)

image1

寒さに負けずすくすく育ってほしいものです♪♪♪

 

皆様♪

気温の差が大きくなってきますので

お体大切に(*^_^*)***

相談室 S