スタッフブログ

AKI

AKBかのように入れた題名ですが(笑)

 

 

 

皆さん・・・秋ですね・・・

 

季節の変わり目で体調の変化がある季節ですね(*^_^*)

 

 

 

 

私は今の時期に生まれた事もあり、

この時期が大好きです❤

 

 

 

 

 

少し前に

 

我が家にハムスターがやってきました❤

 

最近は餌がなくても手に乗るようになりました(*^^)v

 

動きが可愛いんですよね♪♪♪

__

 

 

ネズミでしょ?

と言われるけど・・・

 

 

そうですけど・・・(笑)

なんか違うと言いたい!!($・・)/~~~

 

 

 

夏は暑くて良く外で寝る事が多かったのですが

 

今は朝晩の涼しさが心地よくなってきたので

 

部屋の中が多くなっているよう。。。

__

 

部屋と言っても空き箱ですが(笑)

 

狭い所が好きなので安心するようです☆

 

 

 

 

 

 

私は寒くなってくると

 

Rの温熱・・・助かってます(*^_^*)

 

布団に入る前に温熱で足元を温めておきます。

 

それから、お布団に入った後は

電位でゆっくり眠りにつく・・・ZZZ

 

 

想像するだけで冬が待ち遠しくもあり・・・❤

 

 

ぜひお勧めです(^^ゞ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑かろうが寒かろうが関係ないこの子は最近・・・

 

__

 

 

パソコン?

 

 

いっちょまえに頬杖なんかついちゃって(笑)

 

アンパンマンのおもちゃのパソコンに夢中だそうです♪

 

 

 

皆さんも時期によっての楽しみ見つけると

一年が楽しくなりそうですね♪♪♪

 

お体大切にお過ごしください(●^o^●)

 

 

相談室 S