スタッフブログ

お試しあれ

こんにちは。本社Kです。

 

みなさんフローリングの掃除どうしていますか?

我が家は脂症?がひとりと一匹。あちらこちらに足跡と肉球のあとが・・・(^_^;)

 

気になって雑巾でふいてもなかなか落ちず(;一_一)

そこで「フローリング 掃除」でネット検索(世の中便利になりました)

 

洗剤・重層・お酢・米ぬか・牛乳といろいろ出てくる中、気になるお掃除方法が。

 

なんと『ほうれん草』のゆで汁

 

さっそくほうれん草を購入して実践してみることに

緑色のゆで汁・・・(-_-;)やっぱり不安な気持ちに・・・

まずは試しに台所のほんの一部をおそるおそる拭いてみると、あらっ!?きれいになってる!(^^)!

そこからは大胆に拭き掃除開始

汗だく(@_@)になりながらリビング・玄関・洗面を頑張って拭き拭きっ・拭き拭きっ

乾いた後もベタベタしないし、匂いもないし、ピカピカになりました(^^♪ 

 

使用後のゆで汁がこれ(=□=;)ゲッッ↓↓

 

ほうれん草のシュウ酸カルシウムに汚れを落とす効果があるそうです。

 

気になる方は是非お試しを!