スタッフブログ

贅沢な時間

鹿児島もだいぶ早くに梅雨入りをし毎日湿気と戦っていますが、つい先日晴れた日があったので

その日は豪勢に牡蠣バーベキューを開催しました(*”▽”)

 

妹の旦那さんが牡蠣を取り寄せてくれて、開けてビックリ!!

なんと牡蠣10kg!

10kgと言われても・・・ピンとこず・・・

ただ、いつもはお店で1~2個しか食べれない(高いので)のに今日は一人何個食べれるのだろうか?と

家族で言い合っていたんですが・・・

 


 

焼いて食べて

 

焼いて食べて

 

焼いて食べても全然減らない( ;∀;)

 

最後はお腹いっぱいでみんなが譲り合いの精神・・・

でも何とか全ての牡蠣を完食し、「当分、牡蠣はいいね・・・」で締めるという何とも贅沢な時間を過ごしました。

 

このご時世、「好きな物を好きな時に好きなだけ食べて」という時間がなかなか作ろうにも作れません。

我慢、我慢、我慢の日々がまだまだ続きますが、このコロナ過を乗り切った先の事を考えて前向きに過ごしていきたいなと

改めて思いました。

 

 

商品管理 N