スタッフブログ

師走に向けて

冬らしい寒い日も増えてきましたが、皆さまお元気でしょうか?

つい先日、勤労感謝の日がありましたが12月の師走に向けて

仕事もプライベートも忙しくなってくるのではないでしょうか。

 

イベントも、クリスマス冬至忘年会年末年始と次々やってきます!

イルミネーションなどは11月から点灯するところも多いようですね(^^)

 

IMG_1769 IMG_1768

 

今年を悔いなく終えるためにも、全力で寒さとイベントに向かっていきたいものです。

そのためには健康が何よりですね♪

皆様の寒さ対策、冬の健康づくりをぜひお聞かせ下さい(^^)/

 

寒さは苦手ですが、ここ数年風邪もひかず順調に過ごしている

私の健康づくりは白湯を飲むことと、ミカンを食べることです。

先日は、葉っぱ付きのミカンに当たりました(^^)♪

 

IMG_1777

 

 

当たると言えば・・・宝くじはあたったことないなぁ 笑

 

 

商品管理 Y