スタッフブログ

体育祭

 

こんにちは。メディカル事業部のEです。

 

 

 

朝・夜はだいぶ冷え込んできました。

あっという間に10月です。

 

 

 

先日、身内の学校の体育祭に応援に行ってきました。

 

 

10月とはいえ、暑さは残っているので、学生の方はもちろん、応援されている方も熱中症に注意しないといけないなと思いました。

 

 

その日はあいにくの雨で、中止にならないか不安でしたが、一部プログラムを変更して、なんとか開催することが出来たようです。

 

 

見ず知らずの学生さんでも、頑張っている姿を見ていると思わず応援してしまいます(*^_^*)

フォークダンスや応援団の応援合戦は、青春だなぁと思いました♪

 

 

 

ちなみに私は、運動音痴なので、学生時代の体育祭の時期は憂鬱でした。笑

運動神経のいい方がうらやましいです(*^_^*)

 

 

 

以上、メディカル事業部のEでした。