スタッフブログ

無病息災!

皆さん、こんにちは!

毎日寒いですが、お元気ですか?

 

鏡開きだー!無病息災祈願でおしるこだー!

と、はしゃいでいたけれど1月も気が付けばあと6日。

2月は一年で最も寒い日が続くので、体調を崩さないように気を引き締めていこうと思います!

 

 

さて、免疫力が落ちてくるこの時期だからこそ!

栄養たっぷりおいしいご飯が必要!

と、いうことで新年会という名目でちょっと良いご飯♪

 

IMG_8194

やはり冬は鍋ですね♪

ピリ辛だしで体もホカホカです(´▽`*)

 

 

↓ちょっと奮発して、隠れ家的な串のお店♪

何を食べても神がかり的な美味しさでした♪

IMG_8203

↑豆腐ジュレ♪

IMG_8207

↑レバー♪

IMG_8209

↑砂肝♪ぼんじり♪

 

IMG_8210

〆は鳥雑炊(*´▽`*)

 

ご飯はいつでも至福の時~♪

あとは睡眠たっぷりとって、身体を冷やさないように頑張ります!

皆様も風邪にはご注意くださいね!

 

東京営業所 TKB