スタッフブログ

ご挨拶

こんにちは。

ようやく、今週になりぐっと秋の気配を感じるようになりました。

鹿児島では、連日30度越えでぐったりの毎日でしたが、

少しずつ朝、晩は涼しくなりました。

 

 

この度、ブログ初参加となりました相談室のSです。

まだまだ拙いですが、よろしくお願いします (^.^)/~~~

 

さて、この時期は、朝、晩との気温差もあり体調管理が

難しい季節でもありますが、バランスのとれた食事、

適度な運動、そしてリカバロン!!

 

 

image

 

 

 

 

 

 

美味しい物を食べたり、美しい物を見たり、音楽を聴いたり、

と秋は楽しみが多いですね。(もっぱら、私は食欲の秋ですが…)

yjimage-2

 

 

 

皆様

季節の変わり目ですので、体調管理に気をつけて

お過ごし下さいませ。

相談室 Sでした。