スタッフブログ

Amazing Thai!

皆さんこんにちは!

 

最近すっかり小春日和♪

 

と思いきや急に雨雲発生したり冷たい風が吹いたりで何かと忙しい東京近辺。

 

春コートに切り替えたと思ったのに夜はマフラーは必須!

 

けど湿気はすごいから電車の中は蒸し暑い!

 

そんな気まぐれ天気の所為で私は近頃気分が落ち気味です。

 

皆さんは急激な変化に体調など崩してはいませんでしょうか?

 

 

 

私は、気圧の所為で朝から足がむくんじゃったり、だるさが抜けなかったり、

湿気で髪の毛のセットも決まらず満員電車でボロボロ・・・

「今日は朝からついてなーい!」という日に必ず行く店があります。

 

毎週食べたくなる!タイ料理屋さんです!

 

東京駅から徒歩15分くらいで割とオシャレなブランドのお店が立ち並ぶビル!の地下街(笑)!

 

メニューは無印の写真アルバムを使用して1テーブルごと手作り(笑)

タイの屋台みたいなプラスチックの椅子に木造りのテーブル(’▽’)

 

気分は本場のタイランド♪

 

気になるお味は現地の味に結構近くて濃い!辛い!

 

タイのレストランには自分で味を調節できる調味料が各テーブルにあるんですけど、そこもちゃんと再現されてて嬉しい限りです♪

(ちなみにチリ・砂糖・ナンプラー・唐辛子入りの酢等が大体おいてあります)

 

IMG_3223

 

 

 

 

 

 

 

 

食べながらめっちゃ汗かいて友達といろいろ話してると気分もすっきり♪

疲れたときはやっぱりスパイスですね♪(´▽`*)♪

東京営業所 TKB