スタッフブログ

新婚さんお邪魔しまーすっ(‘ V ‘)ノ

皆様、こんにちは!

三連休明けの都内は朝から小雨or雪もちらつく地域もあったほどとっても寒いです。

 

2016年が始まって10日で正月ボケも抜けぬまま迎えた三連休ですが、

私は昨年入籍して引っ越ししたばかりの知人の新婚さん宅にお邪魔してきましたー♪

 

 

携帯で電車の乗り換え案内を検索すると・・・

あれ?我が家から案外近い事が発覚(笑)

実は千葉は広範囲でJR路線がひかれているので、電車の本数は少なく時間はかかりますが車のない私でも色々行きやすいのです!

まぁ車窓からの景色は見渡す限り畑なんですけど…

どこまでも続くその眺めはなんだか癒されます~

 

久しぶりに見た、人がまばらな駅周辺(笑)なにもない(笑)

道案内に従って、お家探し~あってるのか不安にさせる急な坂道~☆

 

やっとお宅について、持ちよりお菓子やおつまみをつまみながらの下準備。

皆でやるとなんだか楽しい!

リビング♪キッチン♪冷蔵庫の中身チェックも忘れてません(笑)

そして!そして!久しぶりのたこ焼きパーティー開始!

 

たこ!

 

 

 

新年会2016

 

 

我が家にもたこ焼き器が欲しくなりました(笑)

あっという間に時間は過ぎてしまいましたが、まったり楽しい連休最終日を過ごせました♪

今年は既に、4人の結婚報告と5人の赤ちゃんニュースを貰ってしまいまして♪

一年通してハッピーが溢れる年になる予感です(´▽`)vV

 

ニュースでは深刻な経済・社会問題や悲報が多く届く日もありますが、一日でも多く笑える日があるといいなと思います♪

東京 TKB