スタッフブログ

2016年

皆様あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

 

 

皆様はどんなお正月を過ごされましたか?

 

我が家のお正月は初詣にも行かず、食べては寝ての繰り返しで
不規則な生活をし、案の定体重も増加で…
毎年、今年こそは痩せるぞ!!と思うのですが
新年早々思い通りにはいかず(^_^;)
今年は痩せる!ではなく現状維持とゆる~く
いこうと思います(笑)

 

そんなお正月でしたが、ゆっくりもできない
こともあります。
このブログにもたびたび登場しますが我が家には
わんこがいます。
私たちの不規則な生活に付き合わせるのも
可哀そうに思い近くの堤防へ行ってきました♪

 

やっぱり犬は外で走るのがいいみたいです
image2 image4

こんな2016年のスタートでしたが仕事はもちろん
頑張ります!!

 

 

関西営業所 Oでした。