スタッフブログ

夏休みの出来事

今年のお盆休みは、嫁さんと子供が行きたい所と言う事で、神戸のumieに行ってきました。

 

8月の期間限定で、光と水のアート、スプラッシュファンタジアが開催。

 

このイベントに行きたいと家族の要望で、早速神戸へ出発。

 

神戸と言えば港町で、夜景の綺麗な所です。

 

写真に写っているのが、神戸のシンボル、神戸ポートタワーです。ほんと綺麗な町です。

DSC_0129

 

 

 

 

綺麗な神戸の夜景を見ていると、ミストが色んな所から出て来て、霧の中にいるような

 

感じになり、凄くヒンヤリして凄く良い気分になりました。

DSC_0125

 

良い気分を味わっていると、いきなりですが水柱が空に向かってあがり、

 

その水が今度は一気に落ちて来て、見物客は水浸しになってパニック状態(何故か顔は笑顔)

 

私や家族は、離れていたので水はかからなかったので良かったです。

 

そうしているうちに、どんどん水柱が空に向かって放たれて、とうとう私たち家族にも

 

水がかかり、家族3人びしょぬれ状態。

DSC_0126

 

でも、何故かびしょ濡れになっても家族で笑っていて、

 

他の見物客もびしょ濡れ状態で笑っていました。

 

何か子供に戻って水遊びをしたような気持ちになって、

 

かなり濡れましたが楽しかったです。

 

しかし、ショーが終わって帰る時に現実に戻り、しばらくその場で自然乾燥で乾かしてから帰りました。

 

濡れてるので、当然食事も出来ないので、家に帰ってから食事をしました。

 

せっかく、神戸に来たのに美味しい物を食べれなかったのは残念でした。(笑)

 

関西営業所 Tでした。