スタッフブログ

夏の終わりに

肌寒い夜が続いたと思ったら、昼間は30℃超え・・・太陽 デコメ絵文字

the 季節の変わり目といった気候ですね。

喉が痛くなったり、汗をかいて冷えたり・・・

体調崩されぬようお身体ご自愛下さいクローバー デコメ絵文字

 

さて、9月も中旬に向かっていますが、

まだまだ全国的に開催予定があるのでは!!

なにが!?

『花火大会』が!! パチパチ~☆

 

じゃ~ん♪

 

じゃじゃ~ん♪

 

 

じゃじゃじゃじゃ~ん♪♪♪

 

「合成じゃないの?」

 

「いえいえ(^^)v違いますよ☆」

 

「プロが撮ったみたい~!!」

 

 

「・・・」

はい、プロが撮った写真を拝借しました汗 デコメ絵文字

 

私(素人)が撮るとこんなものです。。。

   

 

急にしょぼく親近感を持てる感じになりました

九州ではまだまだ花火大会もあるようですし、

もう少ししたらイルミネーションと花火なんてロマンチックな

光景も全国各所で出てきそうですね♪

 

人混みが苦手、今年は花火大会行ってないな~と言う方は

可愛く線香花火で夏の締めくくりをしては如何でしょうか(^^)v

 

                             企画課 chie