スタッフブログ

卵育て中

こんにちは、昨日は卒業式だった学校も多かった様ですね。

 

別れ、旅立ち、出会い…たまご

たまご?そうなんです、旅立ちがありその方から貰ったたまご。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卵を割ると、土が出てきます。

分かっているのに、ドキドキします☆★

 

後は窓際に置いて、水を絶やさないよう気を付けるだけで

ラベンダーが咲き乱れる予定です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、先日お客様が、仏壇の花をリカバロンに掛けると、

一緒に同じ花を買った友達よりずっとモチがが良いのよと、

おしえていただきました。

 

器械に乗せるか?乗せないか…

とまぁ、思った以上に可愛がってますが

現在5日目、何の兆しもみられません。。。

 

また咲きましたらご報告します☆

 

                                                                        相談室N