スタッフブログ

釣り

去年に引き続き今年もコロナ過にあり、更に今年の夏休み期間中は子供達の大好きな動物園や水族館までもが休園・休館になりました。

と言う事は子供は何をするのか?何をして遊べばいいのか?

息子はずっとゲームかYouTube・・・たまに宿題・・・

これではいけないと言う事で少し前から我が家では、釣りをしています🎣

 

 

釣りは釣りでも、キス釣りにはまっています(*’▽’)

息子も、釣りが大好きで休みが近づく度に「今度の休みは喜入港に行こう!」「この日は谷山港が釣れるんじゃない?でも安定の日置かな?」と主人と釣りミーティングをしています。

因みに休みの日が雨だと分かったら息子は「釣りが出来ないから、釣り竿とルアーを見に行こうか!」と勝手に予定を立ててきます。

そんなこんなで、釣りにはまっているので主人の料理の腕が上がり(キスの時だけ料理します)

 

息子は外で過ごす時間が増えたので、早寝早起きの習慣がついて良い事ばかりです。

家に居るといつもイライラして怒ってばかりな私でさえ、釣りに行くとゆっくりと時間が過ぎていく感じがするので気持ちが穏やかになります。

こういう気分転換も時には凄く大事だなと感じました。

 

商品管理 N