スタッフブログ

オリンピック

 

皆さまこんにちは

 

今週は、最強寒波の襲来で、厳しい寒さが続いています。
東京では最低気温が48年ぶりの氷点下4.0度になったほか、
全国各地で最低気温が氷点下になったところが多いようです。
また、雪や暴風などの影響で交通機関の乱れ、事故など連日ニュースになっていますね

 

 

 

みなさま寒さ対策はできていますか?
首、手首、足首は他の身体の部位に比べて皮膚が薄いので冷えを感じやすいそうです。
なので、この首3つを冷やさないことが防寒対策の秘訣とも言われるそうですよ

 

 

 

さて、いよいよ2月9日から韓国の平昌(ピョンチャン)でオリンピックが開幕します。
今回は、時差がほとんど無いのでリアルタイムで観戦できそうです。

 

 

スキージャンプ・フィギュアスケート・スノーボード・スピードスケートなどメダルが何個
とれるか楽しみです!

 

前回のソチオリンピック(メダル8個)に匹敵するか、それを超えるメダルを取れるかもしれないと
いう予想だそうですよ
ガンバァ━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!

 

 

 

そして、気がはやいですが、2年後にはいよいよ東京オリンピックですね

生で観戦したいという方も多いと思います。

考えるとワクワクする関西Kでした。

 

 

イラスト