スタッフブログ

★ おでかけツール.No2 (^^♪ ★

こんにちは (^^)

大阪は曇りや雨のどんよりとした空が続いています。

もうすぐ10月だというのに「じめじめ、むしむし」

爽やかな秋の空が待ち遠しいですね。

 

さて、以前『ツーリングまっぷる』を紹介しましたが

違うエリアも買っちゃいました !(^^)!

最初は関西版でしたが、このエリアもこのエリアもと欲しくなり・・・

(私ではありませんが(´^`;))

20160929_071242

 

 

本当に役に立つ機会があるのか疑問です?(;¬¬)アヤシイ・・・

 

ですが、先日はこの本を活用してドライブに行ってきましたぁ(^o^)丿!

 

 

 

 

dpp_0017 dpp_0018
dpp_0022 dpp_0035

 

色がとってもきれいでブルーベリーが濃厚なおいしいソフトクリーム

名前は忘れましたが ・・・渓流

犬も一緒に乗っても大丈夫ということで、犬との初リフト(^^)

そして、高原に寄り道して運動!!

私も一緒に全速で走っているのですが、写真に写っていないのが残念(笑)

 

関西Kでした。