スタッフブログ

遅ればせながら・・・大阪編

こんにちは。関西営業所Iです。

 

先日、地元 箕面の滝に行って参りました。

 

阪急箕面駅の北側から滝を目指し、行ってきますっ!

 

DSCF2327 DSCF2326

 

いきなりの誘惑ゾーン。。。

 

名物の “もみじの天ぷら” に “無料の足湯” 。。。

 

『お腹すいた!足湯入りたい!』と叫ぶ子供に『まだ5分しか歩いてへんやん!』!っと

 

心を鬼にして気になるゾーンを横目に上に上にスタコラサッサ!!

 

DSCF2331 DSCF2334

 

参道の木々は素敵な表情で登山者を迎え入れてくれました

 

DSCF2339 DSCF2345
DSCF2376 DSCF2397

 

 

さすがに人の多さの疲れとトイレタイムで途中のお茶屋で小休止。。。

 

 

箕面ゆるキャラ “ゆずる君” が吊るされてました。。。(笑)

 

DSCF2405 DSCF2404

 

 

さぁ、更に上へ上へ。。。

 

散った葉っぱも絨毯みたいでこれまた神秘的っ!

 

DSCF2421DSCF2408

 

 

箕面の山には猿も生息してるんですよっ!

 

 

可愛い!キャーお猿さんと出会わないかな?!

 

DSCF2403DSCF2410

 

でも実際はこんな感じです。。。(笑)

 

DSCF2447

 

目的地の箕面の滝に到着!

 

いっぱいの人が滝を鑑賞してました!めっちゃ綺麗!!!

DSCF2424 DSCF2439
DSCF2451 DSCF2446

 

マイナスイオンをいっぱい浴びて気持ち良かったぁ。。。