スタッフブログ

新栄会場♪

こんにちは!

前回の更新から早一か月半!

2回目の更新になりました☆☆☆

アシスタントのKです(^ ^)

 

本格的な夏真っ盛りといった感じですが・・・

皆さん夏バテなどされていないですか??!!

水分補給はこまめに取ることが大事ですね~!!

 

早速ですが、7月に鹿児島県のリカバロン会場の一つ、

新栄会場がリニューアルオープンしました!!

会場の中、座席、向き・・・などなど

image (3) image

 

今までとはまた違った雰囲気の中で開催されています。

担当のOはとても面白く、体験者の方と毎日楽しい

会場をひらいています。

私も一人でも多くの方に体験して貰えるように、チラシを配ったり

など毎日笑顔で取り組んでいます♪♪

 

体験者の方は、嬉しい話・楽しい話♪♪

リカバロンでこんなところが良くなったなどの話をして

下さるので、とても嬉しく思います!!

 

各会場がより盛り上がるように☆

私も皆さんに負けないパワーで、お待ち致しております!

☆☆☆アシスタントK☆☆☆