スタッフブログ

心のオアシス♪

 

こんにちは!

毎日、酷暑が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

先日、私は暑さで寝苦しく、downloadfile-18

サッと思い切って早起きし、近所の川辺を散歩しました。

 

 

すると桜島の裾野から幻想的で美しい朝焼けに出会い、

感動の夏の朝日と対面することができました。

これもまた早起きしなければ、見られない贅沢なこの瞬間!!

 

 

 

 

 

そしてトコトコと、川面を見ながら歩いていると、

季節外れのコスモスの花が可憐に咲いているのを発見!!

 

 

思わず、目をこすり

何度も顔を近づけて秋桜(コスモス)かどうか確認する私!(@_@;)

でも今、季節は夏っ・・・ ????なんで今頃、咲いてるの??(?_?)

1406616367920

 

 

 

 

 

 

 

そして、これまた数十分、歩きつづけると、

とても珍しい『白い朝顔』!!

「おはよっ」と私の顔を見ながら、話しかけてくれているよう♪

 

1406616308388

 

 

 

 

 

日々に追われる生活だけでなく

ちょっと、早起きして五感をフル活動させながらの

朝の散歩の時間は、私の心のオアシスです。downloadfile-279

 

 

 

 

 

相談室のJでした。