スタッフブログ

遅れ花見:鹿屋バラ園

梅雨に入り、ジメジメした気候が続いていますね!

皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?

 

先日ふと振り返ってみると4月は忙しくて花見も出来てないな・・・と思い、

鹿児島の鹿屋バラ園に行ってきました!

フェリーから桜島を眺めつつ大隅へ渡り・・・

やってきました鹿屋バラ園!!

一面が様々な種類のバラに囲まれたすごい場所です!

 

実は僕、風景写真を撮るのは今日が初めて!気合を入れてシャッターを押して

キレイに撮れました!!

もしかして才能あるのかも♪と思いたくさん撮っていると・・・

 

あれ?電源が入らない?・・・・・電池が切れてしまいましたorz

その後は嫁と一緒に色とりどりのバラを

心の写真で撮りつつ日々の疲れを癒しました!

 

天気が悪い日々が続きますが、皆さんもタイミングを見て

お出かけしてみてはいかがでしょうか?

 

人も機械も充電って大事だなと改めて実感した一日でした☆

 

商品管理 O隣