スタッフブログ

クリスマス準備されましたか?

いよいよ、クリスマスが近くなってまいりましたね。

 

会社の間仕切りの上にも、ヤル気の無いサンタさんが、寝そべっています。

あっ、もちろん私はやる気満々ですよ☆

 

 

1週間を切り、家でも昨夜、ツリーを出しました。

 

 

その勢いで、アマゾンで、クリスマスプレゼントを注文。

 

ケーキは、まだ注文していませんが、ネットで確認したら

20日迄注文受付、って明日じゃない?と焦っております。

ちなみに、何店舗か確認しましたが、20日迄の予約が多いので

皆様注意です!!

 

例年ながら、ドタバタのクリスマス準備です。

 

ちなみに、我が家では、こんなもの迄、壁飾り付けのように飾られています。

 巻きすと、サランナップ。娘よ、なんで?

 温熱温熱っストレスを感じたら、首に温熱がおすすめです。

 

皆様素敵なクリスマスを、お過ごしくださいませ♪

                               相談室N