スタッフブログ

遂に積もった!!

こんにちは!

まだまだ寒~い日が続いておりますね~。

 

寒い 』と言いつつ、毎年この時期には、

1.2度やって来る雪も少しチラつく程度で、積もる気配もなく、毎日を過ごしておりました。

この冬は、もうこのまま過ぎて、春がやって来たりして~(^ ^)/と思っていたら・・・

 

やはりやって来るのですね。この時が・・・

 

 

 

昨年に比べると、厚みはないですが、しっかり積もって頂いてます!(笑)

東北の方々には、これを積もっていると言うのか?とでも

笑われてしまいそうですが・・・(^ ^);

 

雪に慣れていない鹿児島人にとって、雪が降るのは、

良くも悪くも、ちょっとしたイベント事のようにもなっております・・・(^ ^);

 

 

 

それでも、さすが!!鹿児島の日光は強い!!

この日のお昼には、寒いながらもカンカン照りといった感じで、急速解凍・・・

あっという間に、もとどおり!!となりました。

 

鹿児島より・事務員のUがお伝えいたしました~(^ ^)/