スタッフブログ

どう過ごされましたか??

こんにちは。

全国の皆さん!!先日のクリスマスはどのように過ごされましたか?

鹿児島のクリスマスは、前日から急に寒くなり、高台ではちらちらと雪が降りました!!

 

そして、そんな今年のクリスマス、

私は、人生で初めて、同時に3つのケーキを作りました~♪♪

といっても、デコレーションですが・・・(^ ^;)

 

フルーツに砂糖をからめ、種を取り・・・(汗;)・・・と、

せっせと時間をかけ作成したのがこちら  。

 

 

 

 

 

なかなか、3つのケーキを同時に作る事はないので、出来上がった時には

何やら知れぬ、達成感がありましたよ~。(笑)

 

クリスマスが終わったら、お正月も目前ですね!!

大掃除やれ何やれと、毎年あっという間に終わってしまうので・・・(笑)

 

今年こそはちょっと計画的に!  いざ!! 年越しに向け♪

カウントダウンしてみたいな~と思う、鹿児島営業所・事務員のUでした(^ ^)/