スタッフブログ

行楽シーズン

10月に入り、一気に秋らしい天候になってきました!
すっかり行楽日和ですね。
何かおでかけの予定はたてられましたか?
私は、一足お先に先日旅行に行ってきました!

行き先は千葉県浦安市にある某テーマパークです!陸も海もどちらも行ってきました!!
どちらも開園から閉園までいましたが、ずっと楽しかったです。
今回は宿泊も関連ホテルにしたので、旅行期間中ずっと夢のような空間に浸ることができました。
なので、帰りの電車に乗った時の現実に戻った感がすさまじかったです…。
帰ってきたところですが、次はいつ行けるかな~とすでに考え中です。

人が多すぎたので、人がうつっていない写真がこれだけしかないです。笑

旅行は、体はとても疲れますが、良い気分転換になります。
これからはじまる行楽シーズン、皆さまも楽しい体験ができますように!
朝夕の寒暖差が大きいので、体温調節もお忘れなく!

ちなみに、帰ってきてすぐ地元のテーマパークにも行き、やっぱり我が家が一番落ち着くな~!と言ってました笑

関西営業所 T