スタッフブログ

海遊館にて!ビックリ体験!!

こんにちは!

鹿児島営業所、事務員のUです!

早速ですが、先日大阪に行く機会があり、海遊館に行って来ました~♪♪

大きな筒状?の水槽の周りを歩きながら進むようになっていて、とても綺麗でした♪♪

 

  

途中で、なぜかペンギンの群れに出逢ったり (水族館に いるはずが・・・笑)

若干登り坂?で、いま自分が上がっていっているのか?と

訳が分からなくなりながら、進んでいると・・・

 

ジャンジャンジャーン!!    (> <;)怖!

 ムンクの叫び!!!と思ってビクつく私・・・汗;;

実はこの物体、皆さんもよくご存知の生き物・・・

 

 

 

 ジャーン!!(横から見た姿でお披露目です。)

そうです!マンボウ(@ @)!

しかも爆睡中・・・

なかなか見れない縦から見たマンボウは・・・

結構、怖いものがありました・・・笑

 

 

その他にも、光るクラゲが灯篭みたいで、本当に幻想的でした~♪♪(^ ^)!!

 

大阪に行かれた際は、是非!海遊館へ~♪♪

独特な空間に浸ってみられてはいかがでしょうか?