スタッフブログ

花火

だんだん秋の気配が近づいてきました。
夏がもう終わってしまいますね…。

今年の夏は残念ながらどこにも出かけることができなかったのですが、
唯一、夏の最後の思い出にと、花火大会に行ってきました!

大阪では有名な「なにわ淀川花火大会」です!
毎年楽しみにしている花火大会なのですが、
コロナの影響で中止が続き、3年ぶりの開催となりました。
今回、以前とはプログラム内容を一新し、新しい演出になるとのことでとても楽しみにしていました!
打ち上げ時間は約1時間ほどだったのですが、あっという間で、本当に綺麗でした…。
とても良かったです。

写真を少しだけおすそわけ…。
クライマックスのシーン!


すごすぎて全然カメラのフレーム内におさまっていません(笑)
そしてこの写真は私が全然うまく撮れなかったので家族が撮ってくれた写真です…。
花火って撮るの難しいですよね…。

最後の最後にとても良い夏の思い出ができました^^
来年こそは!どこかに遊びに行きたいですね…

 

関西営業所 T