スタッフブログ

行動の幅を広げて

コロナの陽性者が減っていますね、皆様の地域はいかがでしょうか。
鹿児島では直近20日間で1人です。

ここにきて少しだけ行動の幅を広げています。

先日はサーカスに行ってきました。

アドレナリンやドーパミンが出て、脳が活性化 されている~と実感できた時間でした。

プロの技の美しさ、観客を楽しませようと考え抜かれた演出の背景に、努力と気持ちが見えて感動しっぱなし。

空中ブランコのように昔ながらの演技もあれば、進化させたもの新しいものが沢山あります。

あのバイクが檻の中を走りまわる演技、今や自転車も車も走るんです!

サーカスもどんどん進化をしていますから、長らく行っていない方は驚かれると思いますよ。

行動自粛や制限が多かった中で、久々にショーを観るという事が出来た事もあり感無量、コロナがあった事で特別に沸く感情があります。

まだ動ける状態になっていない地域や、様子見を続けている方も多いと思います。

特別な事をしなくても幸せは日常に転がっていますし、少し幅を広げられるようになれば行動できる幸せを更に噛みしめる事と思います。

いざ動き出す時の為に、また動き出されている方は自己防衛の為に、器械に毎日掛かっていきましょう。

相談室N