スタッフブログ

お母さん、ありがとう。

 

5月10日の母の日。
ご多分に漏れず私も田舎の母へお花を贈り、
電話で「いつもありがとう」と伝えました。
お手本のようですね。

皆様はどのように過ごされましたか?

「母の日、過ぎちゃった…」と思われた方、ご安心ください。

コロナウイルスの感染拡大防止、物流網の負担を分散させる狙いのもと、
今年は10日だけでなく、5月を「母の月」とする取り組みが広がっているそうです。

 

うっかり母の日を過ぎてしまっても、大切なのはありがとうの気持ち。
感謝の気持ちを伝えるのに遅いと言う事はありません。

日ごろの「ありがとう」を伝えてみるのもいいですね。

 

企画部 I でした。