スタッフブログ

夏の思い出

この度の大雨により被害に遭われた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

しばらく雨が続く様なので、くれぐれもお気を付け下さいませ。

 

 

 

 

もうすぐ8月も終わりますね

あっという間に冬が来て、クリスマス・お正月と過ぎていくのでしょう

そう考えたら、本当に1年て早いですね∑(◎o◎)

 

私の夏休みの思い出を少しお話しさせて下さい✿

 

夏休みは、息子と2人で福島県在住の妹家族に会いに行ってきました!!

妹夫婦が観光のスケジュールを立ててくれて、1日1日が凄く楽しかったです

↑那須ハイランドパークに恐竜が出現\(◎o◎)/!

息子も甥っ子も大興奮!!!

 

 

 

↑テレビでも見た事ある有名な観光地、大内宿!!

 

 

 

↑大内宿のごはんと言えば、ねぎそば!!

ねぎでそばをすくって、かじりながら一緒に食べるんです

 

 

この他にも、映画にもなったハワイアンズや、

カブトムシ・クワガタムシがたっくさんいるムシムシランド、鶴ヶ城、白虎隊のお墓などなど・・・

書ききれないほど、充実した楽しい夏休みを過ごす事が出来ました

(仕事モードになるのに、少し引きずってしまいました(-.-))

息子にとっても楽しい夏休みだったようで、未だに夏休みの宿題である絵日記の内容に悩んでいます・・・

息子よ!日にちが無いぞ!がんばれ!!

 

今回、約1週間滞在しましたが1週間じゃ足りなーーーーい(>_<)

まだまだ行けていない観光名所、穴場があるそうなので次の機会にまた訪れたいと思います☆

その時にはまたご報告させて下さい(*^^)v

 

商品管理 N