スタッフブログ

2019年スタート!!

平成最後のお正月でしたが、皆さまはどのように

過ごされましたでしょうか?

海外でお正月を迎えれた方や、寝正月の方もいらっしやると思います。

 

わたしは、恒例の麻雀大会!!

父に教えてもらい、小学生の頃から麻雀ができました(笑)

そんなこともあり、20年ほど前より

友人家族と麻雀をするのが恒例となっています。

始めたころは赤ちゃんだった友人の子供が今では

一緒に麻雀をできるようになり…(^_^;)

子供の成長は自分の老いの証でもあるのですが、

こうやって麻雀ができるようになるのはうれしいものです。

これからも、恒例行事は続けていければなぁと思います。

 

 

関西営業所Oでした。