お客様相談室研修
日中気温の差が大きくなってきましたが、お変わりございませんでしょうか?
先日お客様相談室では、外部講師を招いた研修がありました。
お客様応対研修で、主には電話対応力を磨くための内容です。
ケーススタディーや、自分の対応時の録音確認、
自分の現状がどうなのかを振り替える良い機会となりました。
気付きが一杯の研修、
また気持ちも新たに、今月も皆様へお電話させていただきます! 相談室N
日中気温の差が大きくなってきましたが、お変わりございませんでしょうか?
先日お客様相談室では、外部講師を招いた研修がありました。
お客様応対研修で、主には電話対応力を磨くための内容です。
ケーススタディーや、自分の対応時の録音確認、
自分の現状がどうなのかを振り替える良い機会となりました。
気付きが一杯の研修、
また気持ちも新たに、今月も皆様へお電話させていただきます! 相談室N