よくある質問

使用環境について

Q1.消耗品のお手入れ方法を教えてください。

週に 1、2 回の陰干しをお願いしております。

Q2.電床マットが冷たく感じる時はどうすれば良いの?

Q3.暖房器具と一緒に使っても良いの?

Q4.雷が鳴っている時は、器械の使用はしない方が良いの?

ご利用方法について

Q1.使い方がわからなくなったんだけど?

使い方がわからなくなった場合は、お客様相談室ご連絡ください。ゆっくりで良いのでお電話口で一緒に操作をしてみましょう。

Q2.使用するタイミングは入浴前と後ではどちらが良いの?

Q3.一日何回利用すれば良いの?

温熱シートについて

Q1.温熱治療は、絶縁シートを敷かなくてもいいですか?

はい、絶縁シートを敷く必要はありません。

Q2.温熱シートは寝ながら使用しても良いですか?

Q3.温熱シートの温まりが強い・弱い

局部ペンについて

Q1.ピリッとするのが苦手、心地よく使える方法はありますか?

ペンをお肌に垂直にあてるようにすると改善されます。

Q2.検知機能でポイントを探し当てないと意味が無いの?

Q3.局部ペンを長く使い続けても良いの?

体験会場について

Q1.体験会場はどこにありますか?

フリーダイヤルでお問い合わせいただけましたら、お客様のお住まいの近くの会場をお調べいたします。
TEL:0120-056-860 営業時間 月~金 AM9:00~PM5:30

Q2.会場が休みの日はありますか?

Q3.会場担当者へ連絡はとれますか?

その他のご質問について

Q1.器械以外にも取扱い商品はありますか?

はい、健康補助食品なども取り扱っております。弊社の取扱い商品については商品紹介ページをご覧ください。

Q2.電気代は月々いくら位ですか?

Q3.リカバロンの価格はいくらですか?