スタッフブログ

Merry Christmas

Merry Christmas☆☆

皆様、ご家族やお孫さんと、クリスマスを楽しんでいらっしゃいますでしょうか。
うちのツリーには、今年フクロウがとまっています。
フクロウがサンタに手紙を届けるから、書いておくのよと伝えたら

「飛び出すクリスマスカードを下さい」というまだ若干純粋な小学2年生の、サンタへの手紙を見て「安くで済むわ―ふふふっ」と敢えて純粋に受け取った私でしたが、甘やかし度が高い父サンタは、クリスマスカードではなく飛び出す絵本を準備しておりました。

 

凄いです。どんだけ飛び出すのというくらい、想像を超えた飛び出し方をしてきます。
右は童話の飛び出す絵本、小さな仕掛けも沢山、とても気に入ったようで見入っておりました。
まだクリスマスプレゼントを迷われている方いたら本屋で購入できますよ。

 

 

私へのクリスマスプレゼントもありました。
細かい掃除をだいぶ放棄していた私を見かねた(許せなかった)サンタより、ハウスクリーニングのプレゼント。
いつもは写すに値しないキッチンとその床

フードカバーも、キッチン前の窓も外して徹底的に掃除してくれたそうです。
床の光具合が過ごい♪

年末の掃除をしないとと、気だけ焦りながら過ぎる日々、肩の荷がだいぶ下りました、サンタサンキュー!どうかまた来年も来てください!!
あとは適当に他の掃除をして(こらっ)正月前には、少し長めに器械に掛かり今年の身体の疲れを丁寧に取りつつ、おせちでも作れたらと思います。

今週が終わればいよいよ年越し、平成最後のお正月です。
子供さん・お孫さんの帰省やらで無理が来る方も多いです。どうぞリカバロンを今しっかりとお役立ていただき、良い正月をお迎えくださいませ。

お客様相談室N