スタッフブログ

鹿児島へ

こんにちは。

先日、社内行事で鹿児島へ行ってきました。

鹿児島と言えば…まず思い浮かぶのが桜島!

今回、車窓からしか見ることはできませんでしたが

噴火しているところを一度生で見てみたいです^^;

IMG_9093

こちらも車窓からですが、開聞岳もみることができました。

いいお天気で青空にくっきりと映え薩摩富士と呼ばれるだけあって

格好良かったです。

 

 

 

砂蒸し温泉も初体験です。

浴衣に着替えていざ海へ!!

IMG_2464

あっという間に砂をかぶされこのような状態に(笑)

約10分ほどでしたが身体の芯から温まり気持ち良かったです。

が、汗が止まらず大変でしたが^^;

 

 

 

温泉もいいですが、やっぱり食いしん坊は美味しいもんも

欠かせません(笑)

IMG_9073 IMG_9077 IMG_9078

IMG_9079 IMG_9082

お刺身、さつま揚げ、黒豚角煮、焼酎漬いかの天ぷら、茶豆の浅漬け

他にもいろいろ大阪とはちょっと違った料理を堪能しました。

お醤油が甘いのに最初ビックリ!でも案外イケる(*^^)v

と、遊びの部分しか書いていないですが、しっかりと研修もしましたよ^^;

それは書いても面白くないので割愛(笑)

 

 

 

関西営業所 Oでした。