スタッフブログ

女子キャンプ2

みなさまこんにちは。

10月ももう終わろうとしている頃に

やっと秋らしくなってきましたね。

 

いまから寒くなるけど紅葉が楽しみです(^^)/

 

 

紅葉にはまだ早い今月初旬に去年に引き続き

女子キャンプに行ってきました。

去年はテントを張りましたが今年は雨予報ということもあり

バンガローに泊まりました。

image6

今月末はハロウィンなのでちょこっと飾りつけもしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

テントを張らないからゆっくりコーヒータイム

image5

 

 

 

 

 

 

 

 

小雨の後には綺麗な虹も見れて感動でした!

image3

 

 

 

 

 

 

 

女子が集まればおしゃべりに食べること飲むこと(笑)

それしかありません^^;

それぞれに作るものを決め晩ごはん

おなか一杯になりました

image4

 

 

 

 

 

 

 

 

朝ごはんは残り物でパパッと!食材は無駄にしません^^;

image1

 

 

 

 

 

 

 

食べて飲んで寝て(笑)

それでも気が置けない友人とのキャンプは楽しかったです♪

また来年も行きたいな!(^^)!

 

関西営業所 Oでした