スタッフブログ

第1回 RECOM CUP

こんにちは!鹿児島営業所・事務員のUです。

だいぶ寒さも厳しくなってきましたが・・・

全国の皆様、お元気にお過ごしでしょうか?( ^ ^ )/

 

今日は、先日行われた、第1回 RECOM CUP の模様をお知らせいたします!!

社内対抗!! RECOM CUPと名打った! ボーリング大会です!!

 

いざ!!スターーーーート!!!

 

 

 始めは皆、気合十分~♪♪ 

投げるスタイルも皆それぞれで

スマートに勢いよく投げる人や、子供の様に?(失敬)ボトンっと落として転がす人など様々。

 

共通しているのは・・・

7投目あたりからだんだんとパワー失速 → 各レーンからガーター続出の声 →と続き・・・

 

 

2ゲーム目突入の際は、皆バテバテの中もう必死になって投げていました。(笑)

 

 

更にこの夜は忘年会 へ( 飲食事業部 もつ鍋 ささ川にて )と続き・・・

とても賑やかに夜が更けていきました・・・とさ( ^  ^  )/

 

過日・・・。

各部署から、 『 筋肉痛なりました?? 』  『 来てないよ!!(^ ^)/』  の声がちらほら・・・

はたして・・・老いで来るのが遅れているだけなのか?本物のタフなのか?

決して誰も口には出来ません。。。(>  <;)

3日後・・・

誰からも筋肉痛の話題が出なくなったのは、言うまでもなく・・・(笑)

やはり、日頃の体力作りって!!大事ですね!!(^ ^;)