スタッフブログ

あっ!という間の

12月も早5日となりました。

仕事だ、忘年会飲みデコメ絵文字だとあっという間に12月が、そして

今年が終わってしまいそうで焦っている企画課のchieです。

 

このまま忙しさに負ける訳にはいかないので、

いろいろ社内リサーチしてみました。

 

まずはビッグイベント『クリスマスくりすますつりぃデコメ絵文字きらきらデコメ絵文字

 

イルミネーションきらきらデコメ絵文字をセイハすると意気込むYさん。

フツーに家で過ごすよ。と平常心のJさん。

クリスマスディナーに行くというUさん。

私もギリギリ例年チキンとケーキ実写のケーキデコメ絵文字を食べるクリスマスくりすますつりぃデコメ絵文字を過ごしています♪

 

ディズニーやUSJ、ハウステンボスなどのテーマパークや、

神戸や北海道の夜景きらきらデコメ絵文字まで、まだまだ予定は立てられます・・・よね!!

 

    

 

 

 

 

 

と、 ココまで記事を書いてましたら・・・

本日、今年最後の重要な会議があったのですが、

なんと・・・!!24日(祝日)は出勤との発表が

 

スタッフ一同、全国の体験会場、相談室で皆様のお越しを、

またご質問をお待ちしております(^^)v

 

 

年末までまだ時間がありますので、

今年の目標を思い出し(?)て、実現出来るよう悪あがき取り組みます!!

 

そして、気持ちよく新年の抱負をまた立てれるように・・・

終わりよければ全て良し!!!の精神で

大切な季節を充実させたいと思います頑張るデコメ絵文字