スタッフブログ

絶景!! 我らの桜島!!

 

皆さん!こんにちわ!

 

鹿児島営業所・事務員のUです。

先日、ブログでご報告頂いておりました。

この度、人生の岐路?(笑)である、結婚というものを致しまして・・・

会社の皆さんにも式に参列して頂きましたぁ~☆ありがとうございました☆

 

お休みも明け、お声が掛かりましたので~(笑)

前方からの写真をちょっぴり載せさせて頂きま~す☆ (^ ^)/

 

 

     

 

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!!(^ ^)

 

 

 

そして、皆さんがせっせとお仕事をされている中、休暇中だった私は・・・

自宅から見えた桜島がとっても綺麗だったので、シャッターをパシャリっ。(^ ^)/

 

   

 

どうでしょうか?この堂々たる景観!!

側にあると、なかなかじっくり桜島を見ることも少ないのですが・・・

いつになく綺麗な桜島でしたので、全国の皆様へ見て頂きたくなっちゃいました!!

 

とので、表情が全く違って見える桜島☆

超アナログな私も、ちょっとしたカメラマン気取りにさせてもらえました~♪♪(笑)

ちなみに、写真左側の桜島は、式当日の早朝に撮影しましたぁ~♪♪♪

悪しからず☆☆☆

 

 

さ~て今日もパワーをもらって行って来ま~す