スタッフブログ

いつもありがとうございます

各地で梅雨が始まっており、皆様の地域のお天気はどうでしょうか?

雨が降っていると気分が乗らず、ちょっと気分が乗らない時もありますよね。

そんな時はお家でゆっくりテレビを見てすごすのも良いですね!

 

さて、本日は1999年にリカバロンパルスを購入頂いたお客様宅へご訪問させて頂きました。

当時購入された時は旦那様が頭痛持ちだった奥様にプレゼントで購入されたそうで、今も大切にご愛用頂いておりました。

今回は電床マットの交換時期が過ぎでいたので新品を持って伺い、交換と一緒に器械を点検させて頂きました。

 

お客様からは「いつも調子が良いのはリカバロンのおかげだよ。ありがとうね。」とお言葉を頂き、長らくご愛用頂いている事にこちらも感謝の気持ちを伝えさせて頂きました。

 

特に今の梅雨の時期には、縁側に置いた椅子でリカバロンに座りながら、外の様子を眺めたりテレビを見たりしてゆっくり過ごしているとの事。「座っていると頭痛もないし、体の調子もいいのよ」とおっしゃって、70歳を超えた今でも元気にお仕事をされているとの事でした。

(お世話されている鶏の卵、プレゼントして頂き本当にありがとうございます!!)

 

私がまだ10代だったころにご購入頂いたリカバロンを長くご愛用頂き、今も大事に使っていただいていることは大変うれしく思います。

ぜひとも今後もなが~くご愛用頂いて、元気だからこその楽しい生活をなが~~く続けてほしいと思う品質保証部 O隣でした。