スタッフブログ

連休でしたね その2

こんにちは。もう連休も明けてしばらく経ちますが

「連休でしたね その1」に引き続き、スタッフの連休活動報告をします。

 

企画のYさんは、会社のメンバーで、貝堀に行ったそうです。

そしてその貝を使った、貝汁…出汁がしっかり出てて美味しかったそうですよ~

 

 

 

アシスタントのHさん、皆さんで何を召し上がっているのかというと「ウニ!」

ウニ祭りを堪能して、観光。親孝行もバッチリ出来たのでは♪

 

 

 

お客様相談室のAさん、最近あまり一緒に行動したがらない息子さんが

映画は喜んで一緒に行ったとか(笑)

「テルマエロマエ」とても笑える映画でお勧めだそうですよ。

 

 

 

指導員のTさん、新婚旅行で行った先は沖縄!

 

ちゅら海水族館、本人曰く色々行った中でも最高のスポットらしいです。

毎年1回は行きたいと感じたとか。

 

あ~オリオン飲みたい!

コメント間違えました、お幸せに☆☆☆