スタッフブログ

問題は父です。

みなさま、元気に過ごされていますか?
朝晩は少し涼しくなってまいりました。
しかし、日中はまだまだ暑いので、体調に注意です!

さてさて、もうすぐ敬老の日ですね。

私は、母にこれからの季節に嬉しい品物を準備しました。

最近、取り扱いを開始したオールインワンのゲルクリームです。

お風呂あがりや洗顔後、とりあえずこれを塗っていればスキンケアはバッチリです!


馬油とオールインワンのゲルクリームを交互に塗ると更に保湿力が高まるそうなので、今回は2つセットにしてプレゼントします。

これで母へのプレゼントは完璧です!

で、問題は父です。

いつも母への贈り物はスムーズに決まるのですが、物欲がない父には何を贈るか結構悩むんですよね・・・

だからと言って用意しないと、いじけてしまうので、ちゃんと準備しないとですね(;^_^A

とりあえず、3連休の最終日が敬老の日なので今週末に急いで父へのプレゼントも調達して実家に行ってきます!

リカバロンのユーザー様は祝われる側の方が多いのでしょうか☆彡

ご褒美に好きな物を食べたり、記念に何か購入したり、大切な人と過ごしたり・・・

楽しく敬老の日を過ごしてくださいね♪

相談室 K