スタッフブログ

福福でワクワク♪

寒い日が続きますね。

今週は成人の日、鏡開きがあり、いよいよ正月気分も終わり!という週でしたね。

お正月が名残惜しい…。

普段はあまり買わないのですが、今年は何となく福袋を2つ購入してみました。

1つはシールとペーパー類の詰め合わせ。

手帳やノート、スクラップやコラージュに使えそうな物がたくさんあります。

貼り過ぎてゴチャゴチャしてしまう事に気をつけます(笑)

もう1つはヘアゴムの詰め合わせ。

安かったので、どうかな?と思いましたが、割としっかりしていました。

ちょっと子供っぽい物やチープな物は、筆記用具を束ねたり、メモ帳の止めゴムとして使用しようかな?

使えそうな物がいっぱい入っていて、お得でした♪

新年早々の運試しは良い結果だったかと思います(^^)/

1年間、じっくり使えそうな物をだったので、大事に使って行きたいと思います。

まずは、シールを保管するファイルを作る事から始めようかな?

あ~、なんだか楽しみだ☆彡

皆さんも、ワクワクする事を見つけて、今年1年を楽しんでくださいね。

統括本部 K