お客様相談室へようこそ
お客様満足度の
向上をめざして
私たちのアフターサービスは、器械はもちろんのこと、お客様との絆を大切にしています。私たちのアフターサービスは「あなた」を優先しています。5年後10年後も続く末永いお付き合い。
安心のお客様相談室
リカバロンではご購入後も安心してお使い続けていただけるようにお客様相談室を設けております。お困りな点、ご不明な点等ありましたら、どこからでもお電話いただけるよう、通話料が無料となっております。ついつい長くなってしまう器械のご質問も、安心してお電話いただけます。
まごころほっとライン
リカバロンのお客様相談室では定期的にご愛用者の皆様へお電話し、最近のお体の調子やご使用状況などを伺っております。定期的にお電話させていただくことで、安心していただき、コミュニケーションも取れて多くのご愛用者様より大変喜んでいただいております。また、ご相談やちょっとした事などもお気軽にお電話ください。皆様のお元気な声が聴けることを楽しみにしております。
お客様満足度の向上への取り組み
ご意見、ご要望をいただいたお客様の声を日々の施策に反映する活動を推進強化して参ります。全国のお客様との出会いに感謝しながら、より一層お客様にご満足いただけるよう、改善活動に取り組んで参ります。
5年後10年後も続く末永いお付き合い
私たちのアフターサービスは「あなた」を優先しています。
- – STEP1 – ヘルス
アドバイザーから
お客様情報の引継ぎ - – STEP2 – 納品説明から
1週間の
スタートコール - – STEP3 – 定期的な
アフターコール - – STEP4 – 年に2回の
情報誌発行 - – STEP5 – 消耗品交換の
お知らせなど
私たちのアフターサービスは、器械はもちろんのこと、
お客様との絆を大切にしています。
ご相談はこちらから
お客様相談室によく寄せられるご質問
Q1.体験会場はどこにありますか?
お問い合わせいただけましたら、お客様のお住まいの近くの会場をご案内いたします。