アフターフォロー

お客様満足度の
向上をめざして

故障かなと思ったら

症状1

電源を入れても電源表示や液晶表示が点灯しない

  • 考えられる原因 1

    電源コードが本体又はご家庭のコンセントに差し込まれていない

    対処方法

    電源コードが本体とコンセントに差し込まれているか確認ください

  • 考えられる原因 2

    個口の付いたコンセントに複数の電化製品と一緒に差し込まれている

    対処方法

    リカバロンの電源コードのみの状態でコンセントに差し込んでください

  • 考えられる原因 3

    電源コードが断線している または 内部部品に故障の可能性がある

    対処方法

    お客様相談室までご連絡ください

    0120-056-860

症状2

治療が選択出来ない

症状3

治療中、液晶画面が消える

症状4

治療中に画面/タイマー部分にエラー表示が出力される

症状5

電位治療の出力が弱い(出力されない)

症状6

局部治療の出力が弱い(出力されない)

症状7

温熱治療の出力が弱い(出力されない)

症状8

検電器が点灯しない・検電器のブザーが鳴らない