当社店舗における新型コロナウイルス対応について(2020年7月9日更新)

当店舗(リカバロン元気プラザ)に関しまして、新型コロナウイルスの感染拡大防止を目的としたガイドラインを作成致しました。

当社ではガイドラインに沿ってご来店される皆様の健康・安全を守れるよう下記の事項について実施してまいります。

 

【店舗内での感染予防対策】

①お客様が触られる部分(椅子・ドア・お手洗い等)は定期的な清掃・消毒を徹底

②店舗内の壁や床、フロア全体の定期的な清掃・消毒の徹底

③体験椅子同士の間隔の確保並びに仕切り板の設置

④時間帯別による予約制の導入

⑤定期的な換気の徹底

⑥店舗内で使用する機器(本体・検電器他付属品)の定期的な清掃・消毒の徹底

⑦来店時の手指消毒スプレーの設置

 

【スタッフの感染予防対策】

①出退勤時マスク着用及び体温チェックの徹底

②体調不良時の対応マニュアルの配布

③運営中の定期的な手指消毒の徹底

④運営時のマスク着用及び咳エチケットの徹底

⑤ソーシャルディスタンスを意識した接客の実施

 

【お客様へご協力のお願い】

①来店時にはマスクの着用を徹底頂くようお願い致します。

②体調のすぐれない方、熱がある方はご来店をお控えください。

③来店時には手指の消毒のご協力をお願い致します。

④来店時には非接触型体温計での体温確認のご協力をお願い致します。

       

 

来店されるお客様に安心頂けますよう今後とも感染拡大防止に努めてまいります。

皆様のご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

株式会社レッカム