スタッフブログ

東京観光

こんにちは。メディカル事業部のEです。

 

 

 

 

 

先日、東京に旅行に行ってきました。

 

 

 

 

主人は雨男・私は割と晴れ女なので、最初東京に着いたときは、雨降っていたのに、数時間後には晴れ間が見えました。

 

 

 

久しぶりの東京ということで、観光名所の浅草寺&スカイツリーへ

 

 

 

 

浅草寺ではおみくじ引いたのですが、まさかの【凶】!!

人生で初めて【凶】を引きました…

29.12.12 ブログ画像①

悪いことしか書かれていないという衝撃(@_@;)

今日から楽しい楽しい旅のはずなのに、「旅行:良くないでしょう」笑

 

 

こんなに悪いこと書かれたら、後はいいことだけ起こるのではないかと思うことにします(*^_^*)

 

 

 

早速いいこととして、浅草寺から見えたスカイツリーが幻想的でした(^^)

29.12.12 ブログ画像②

 

 

 

 

そして、電車に乗ってスカイツリーへ

 

 

夕方に着いたので、外はだいぶ暗くなっていて、展望台から見える街並みもイルミネーションもとてもきれいでした(*^_^*)

 

29.12.12 ブログ画像③

 

 

29.12.12 ブログ画像④

 

なかなか東京に行く機会がないのですが、いつかまた浅草寺に行って、おみくじのリベンジをしたいと思います!

 

 

 

 

以上、メディカル事業部のEでした。