スタッフブログ

新生活

こんにちは。メディカル事業部のEです。

 

 

 

あっという間に4月になってしまいました。

今年は桜の開花が遅く、いつもは学校の入学式あたりには散っているくらいなのに、

ここ最近でやっと咲いているのを見かけるようになりました。

29.04.13 ブログ画像

 

 

 

 

 

 

 

やはり桜を見ると、春が来たなぁ♪と実感します(^^)

 

 

 

 

春は、進学、就職、転勤etc…と何かと変化が大きい季節です。

 

 

 

 

そういう私も、この度長年住んでいた家からの引っ越しが決まり、

新居での新生活が始まりました。

 

 

 

とはいえ、元々の家からも近い新居ですが・・・笑

ただ、通勤ひとつとっても、いつもの道と違うというだけで、

新鮮な気分になります。

 

 

 

 

 

家具を探しに行ったり、便利グッズを買いに行ったりするのはとても楽しいですが、

荷物が多く、全然片付かなくて、大変苦労しております…

要領よく整理していきたいとは思うのですが、私には難しいようです(/_;)

 

4月は、『友人を招待できる部屋にする!』のが目標です。

その目標を胸に、日々片付けを頑張っていきたいと思います(●^o^●)

 

 

 

 

 

日中は暖かいですが、朝、夜はまだまだ冷え込みます。

季節の変わり目であることや、環境の変化などで

体調を崩しやすいと思うので、皆様も体調管理に気を付けて下さい。

 

 

以上、メディカル事業部のEでした。